JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーが紛失してしまいましたどうしたらいいですか?

質問者の質問

プロダクトキーが紛失してしまいましたどうしたらいいですか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
officepersonal premiumのプロダクトキー紛失してしまいました
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回初めてのインストールをなさるのでしょうか,それとも再インストールをなさるのでしょうか。再インストールであれば,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードで以下のページでサインインしていただき,言語等のオプションを選択していただいた上でセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。プロダクトキーは不要です。

https://store.office.com/myaccount/

初めてのインストールでプロダクトキーが不明という事であれば,どうすることもできません。再発行も不可能です。改めてご購入をなさっていただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12469;インインできません
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

どういう風にサインインができないのでしょうか。パスワードが違うという事でしょうか。もしそうであれば以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

オペレーティングシステム についての関連する質問