JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック2013を立ち上げる際に、送受信中エラー OX8004010F でパスワードを入力しても立ち上がらない。

解決済みの質問:

アウトルック2013を立ち上げる際に、送受信中エラー OX8004010F でパスワードを入力しても立ち上がらない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お知らせいただいた状況は,何らかの理由でOutlookのプロファイルというものが破損しているという事が考えらえます。新しいプロファイルを作成していただき,そちらに切り替えてご利用いただくことになります。操作の手順は以下のMicrosoft社のサポート情報をご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;指導いただいた通りにプロファイルを作成し、常時表示する(アウトルック1)に設定し表示ができるようになりました。ところが従前に使用していたアドレス帳が送信トレイを開いても表示されません。 どのような設定をすればアドレス帳がもとの状態で使用できるか、ご指導ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

アドレス帳データは,以前のプロファイルで使用していたデータファイルに含まれています。そのデータファイルからインポートを行なっていただくか,現在のプロファイルに以前使用していたデータファイルを含めていただく必要があります。先のリンク先ページの最後にある「詳細」もご参照ください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問