JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCを買い換え、ネットに接続しないでセットアップをしました。有線ランでネット(eo光)には接続できましたが、「Micro

解決済みの質問:

PCを買い換え、ネットに接続しないでセットアップをしました。有線ランでネット(eo光)には接続できましたが、「Microsoft Officeの設定」を行おうとしましたが、「Microsoft アカウントの登録」が上手くいきませんでした。何度か行いましたが上手くいきませんでした。「パスワードが不明」ということで、コード番号を電話で知らせていただいてパスワードを変更しましたが、「本人確認のため、届けたメールアドレスあてにコード番号を送ります。」と知らせていただきましたが、Outlookが使えないのでそのメールを読むことができずに作業が進みません。解決法をお知らせください。今は、職場のPCから送っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールをお受け取りになる方法はOutlookだけではございません。メールソフトをご利用にならなくても,大抵はブラウザーでWebメールをご利用いただけます。ご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
自宅のネットのメールアドレスは「*************@****.eonet.ne.jp」です。
今は、職場で自宅のPCを見ることはできません。
今から3時間程席を外しますことをご了解してください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

以下のリンクよりWebメールをご利用いただけます。

https://eowebmail.eonet.jp/

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
26152;晩自宅で教えていただいた方法で解決しました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。