JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10にアップグレイドしましたが、もとの7にもどしたい。

質問者の質問

ウィンドウズ7から10にアップグレイドしましたが、もとの7にもどしたい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

専門家kuromanです。

まず伺いますが、10にアップグレード後30日を経過していますか?

30日以内でしたら7に戻す操作は概ね可能

30日以上でしたらもどせませんのでリカバリとなります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
30日以上経過しています。
使ってみて、あまりよくないのでもとにもどしたい。
リカバリーをしておけばよかったですが残念でした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
30日以上経過しています。
リカバリーとの事ですが、費用、方法が不明であり満足できない回答となってしまいました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

>費用、方法が不明であり満足できない回答となってしまいました。

残念ながら「情報が少なすぎるために満足無い回答ができない」という事になります。

「○○というメーカーの○○という機種です。リカバリディスクはあります(又はありません)」

という事がわかればご案内可能でした。

オンライン上とはいえ初対面の他人同士なのですから意思疎通は必要だと思いませんか。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

「俺は金を払っているんだ!お客さまだぞ!」という方もいますが、

ジャストアンサーは専門家の判断で対応をしなくても良いという事もできますので

対応する専門家は皆無かと思います。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作でのサポートでお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
22238;答については評価します。
遠隔操作でのサポートで対応をお願いしたかったですが、
クレジットカードが拒否されたとのメールがあり再度連絡下さいとの事ででした。
このカードしかなくキャンセルをした理由です。迷惑をお掛けしました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作でのサポートでお願いします。
パソコンはNECノート LaVieLS550-Bです。
クレジットが使用できなければ、コンビニから振り込みします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ジャストアンサー専門家です。

本件質問につきましては、質問自体のキャンセル手続きが完了しておりますので、

遠隔操作を含め対応ができません。

遠隔操作をご希望の場合には、改めて当方kuromanを指名したうえで質問を行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問