JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows

質問者の質問

windows livemメールが突然送受信できなくなりました。削除して一から入れようと思うのですが、ネット関係の重要書類を無くしたみたいで、何から手をつけていいのか全くわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

またお使いのWindowsLiveメールは2012でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
22238;答ありがとうございます‼メールは2012です。@のあとはsky_roof. Jpです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

メールが送受信できなくなったとのことですが、

エラーメッセージやエラーコードが表示されているようでしたら詳しい情報を教えてください。

たびたびお手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
0×800ccc0Dと出ています
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

該当のエラーは、メールソフトの設定が間違っている(もしくはプロバイダ側の設定が変更になった)為に出る表記です。

sky-roof.jpは独自ドメインかと思います。

残念ながら提供元はこちらではわかりかねますので、ご自身で提供元のプロバイダにメール設定方法を照会の上、指示通りに設定を修正すればよろしいかと思います。

まずはご照会くださいますようお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問