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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ウインドウズ7から10にアップグレードしました。昨日からインターネットエクスプローラーの「動作が停止しました」との表示が

質問者の質問

ウインドウズ7から10にアップグレードしました。昨日からインターネットエクスプローラーの「動作が停止しました」との表示がでて、何回試みても同じ結果です。再起動しても変わりません。ウインドウズ7などでは解決方法が提示されていますが、10ではありません。
ちなみに、インターネットエクスプローラーは「すべてのアプリ」のなかには発見できず、どこかに隠れてしまっているのかもしれません。これまで仕事ではインターネットエクスプローラーを利用していたので困っています。解決方法はありませんか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

IE11はしばしば拡張機能の不具合などで動作停止することが多いです。

まずは下記の手順を順次お試し頂き改善がみられるかお試し頂けますでしょうか。

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/21792.htm

うまくいかない場合、またはご自身で対応が難しい場合は、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

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