JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは。林と申します。 今まで使っていたメールアドレスで送受信ができなくなってしまいました。

質問者の質問

こんにちは。林と申します。
今まで使っていたメールアドレスで送受信ができなくなってしまいました。
8月27日にYahooのID登録をしました。
9月3日の午前中までは受信可能でした。
同日20:00のYahooJAPAN登録情報確認の連絡を受信以降メールを受信できなくなっています。
どうすれば元に戻せますか。
パソコンの設定などには詳しくありません。わかりやすく教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。
お答えは***@******.*** へお願いいたします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンのメールソフトでの送受信ができなくなったということでしょうか。何のソフトをご利用なのでしょうか。アドレスは@yahoo.co.jpのものでしょうか。送受信をなさると何かエラーが表示されていれば,その内容をお知らせください。

取りあえずは,以下のリンクから,ブラウザーでYahoo!メールのページからご利用いただくことはできます。

https://mail.yahoo.co.jp/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問