JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Hotmailが送受信できなくなりました エラーメッセージは以下にコピーします 教えてください

解決済みの質問:

hotmailが送受信できなくなりました
エラーメッセージは以下にコピーします
教えてください
削除して再設定しても直りません
Hotmail (k_kurasawa) アカウントでメッセージを送受信できません。
サーバー エラー: 3219
サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家です。

hotmailの設定を行った際、LIVEメールLの簡単設定(自動設定機能)で

メール設定を行ったと思われます。

昨今、ホットメール側にて数回にわたり、仕様変更が行われたため

簡単設定でメール設定を行っている場合、0x8DE00005が起きています。

このため、今のメール設定を削除、手動設定を行わないと動作しません。

ブラウザから Outlook.com にログインして、歯車アイコンから「オプション」を選択。「POP と IMAP」にて「POP オプション」を確認してください。

今は「いいえ」になっていますので「はい」をクリック

「アプリやデバイスによる Outlook からのメッセージの削除を許可します」をクリック「保存」をクリックします。

次にliveメールの設定。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023223

ocnのものですが画面は大体一緒です。

添付ファイル(画像)のように必要項目を設定してください。

なお、Liveメールにメール設定の際、アカウント名という欄があります。

アカウント名はメールアドレス

となります。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Hotmail (k_kurasawa) アカウントでメッセージを送受信できません。サーバー エラー: 3219
サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005再起動しても同じエラーメッセージが出てしまいhotmailは送受信できません
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

本件について、

このエラー表示から「自動設定」をしてしまったことによりエラーがでております。

手動設定にて設定を実施してください。

なお、方法が不明な場合遠隔操作が利用頂けますのでご検討下さい。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20309;とかhotmail設定できました
ありがとうございました
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

ありがとうございました。

それではお手数ではございますがプラス評価を質問画面上よりお願いいたします。

本質問ページ上部に☆を付けるところがありますので3個以上頂けますと幸いです。

専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

設定ができたとの事でしたがマイナス評価となりました。

当方の回答に何か問題がありましたか?

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問