JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6393
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Skypeを立ち上げたのですが、相手の言っていることが、一言も聞こえません。

質問者の質問

skypeを立ち上げたのですが、相手の言っていることが、一言も聞こえません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Skypeはご利用いただけるようになられたようですが,以前のご投稿に対してそのまま放置されている状態が続いています。まずはこちらのご評価の方を先にお願いいたします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12392;ても役に立ちました。ありがとうございました
質問者: 返答済み 1 年 前.
20808;ほどお願いしたことにも御返事下さい
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まず元のご質問のページでご評価のお手続きをなさっていただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21069;の質問への返信はとても評価出来るものでしたが、それに加えて今回の質問も追加サービスとして返答ねがいませんか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それはありがたく思いますが,以下のリンクから元のページにジャンプして,そちらでお手続きをなさっていただく必要があります。ご理解いただけるでしょうか。

http://www.justanswer.jp/os/9wfs9-skype.html

申しわけないですが,この後すぐでかけなければなりませんので,今晩中にその後の対応はさせていただけます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002さん、ありがとうございます。この質問への返信は前の質問の追加サービスとして無料でお答えくださいませ。お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何度も同じことを書かせないでください。まだ先回のご質問のご評価の手続きをなさっていただいていません。また「この質問への返信は前の質問の追加サービスとして無料でお答えくださいませ」という意味も理解できません。そのようなサービスはございません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

改めてよろしくお願いいたします。

Skypeの音声についてですが,ヘッドセットでご利用なのでしょうか,それともパソコンに内蔵されているスピーカーをご利用なのでしょうか?Skypeで「ツール」> 「設定」をクリックして、左側にある「オーディオ設定」をクリックし,使用されている再生デバイスが正しく選択されているかをご確認ください。

以下のページもご参照ください。

https://support.skype.com/ja/faq/fa348/supikamatahahetsudohuonniguan-suruwen-ti-wojie-jue-suru-windowsdesukutotsupu