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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ウィンドウズ7だったが、7月末に10にアップ(半強制的に)。9/6日

解決済みの質問:

ウィンドウズ7だったが、7月末に10にアップ(半強制的に)。9/6日 リカバリーが出来ない事に気付き、東芝(メーカ)に確認。当機は10はダメ、7に戻せと。マイクロソフトに相談、ウィンドウズのリカバリー方法を教えられた。が、”システムの保護”でストップ。コミュニテイを紹介された。自分勝手に10のフレッシュアップで対応できると思い、実施。多くのアプリが削除され、唖然。対策は?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Widndows10の「設定」の「更新とセキュリティ」から「回復」を開いて,初期状態に戻すという操作をなさったのだと思いますが,それは素の状態のWindows10にするという操作になります。データもアプリもすべて消されてOSのみの状態に戻すという操作です。この操作を元に戻すことは残念ながら不可能です。結果的に操作を誤られたという事になりますが,申し訳ないですが戻す方法はございませんので,改めてリカバリーにチャレンジしていただければと思います。

東芝製品をご利用という事ですが,リカバリーの方法は取扱説明書にも記載されているはずです。お手元におありでなければダウンロードも可能だと思いますので,正確な型番をお知らせください。以下のサイトもご参考にしていただけると思います。

http://dynabook.biz/recovery_all/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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