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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3592
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PC環境:TOSHIBAVISTA EX33J モデム SOFTBANNK 無線LAN NEC版 Q

質問者の質問

PC環境:TOSHIBAVISTA EX33J モデム SOFTBANNK  無線LAN NEC版
Q puroguramuの自動更新を毎日3:00設定している。
8/22以降更新されていません。  エラーメッセジ:”自動更新が確認されません”と表示されます・・・更新するも時間がかかkり実現したい。
9/6 TOSHIBAサポート(遠隔)受けるも原因不明、今後対応は①初期化②PC買替え 御なった。
今一度MNSからのアドバイスを受けたく、よろしく願います。
***********  ****
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずはこちらはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっておりますが,こちらのサイトのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか。

「自動更新を毎日3:00設定している」ということですが,その時間にはPCは起動しているのでしょうか。起動している時間に設定していただいている必要があります。また手動でも確認と更新は行なっていただけますが,それはお試しになっていただいたのでしょうか。

「モデム SOFTBANNK」ということですが,これはいわゆるモバイルルーターでしょうか?常時接続されているものでしょうか?

「 TOSHIBAサポート(遠隔)受けるも原因不明」ということですが,その時にはどんなことを試されたのかおわかりでしょうか。

こちらは公開されているサイトですので,個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;料サイト承知しています。マイクロソフトホームページから、「1250円 月5回まで相談できる」内容で申し込みました。
Q1自動更新プログラムの件
   PCは、常時電源をいません。OFFでも更新はされていると思いまいた。
   ・PC開き電源入れたときに「新しいプログラムが更新できます・・」表示があると主導で更新操作しています。
Q2モデムの件
  ルータで常時接続しています。
   固定電話・PC・無線LANへ接続しています。
Q3遠隔対処
   ・自動更新プログラムの設定しなおし
   ・いくつかの構成コード入力
   ・不要ソフトプログラムの削除(サポートしてないもの)
 これらをした後、更新をするも途中で進行しなくなりました。
9/7(水)PMPC電源入れたら、自動更新が始まり、16個ンができました。
  更新歴見ましたら「成功」になっていました。
これで解決かどうかわかりません?
原因。再発時の対応。PCの初期化必要性。PC買い替え(VSTAのサービスが2017,4終了と聞きました)について参考意見を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

『マイクロソフトホームページから、「1250円 月5回まで相談できる」内容で申し込みました。』とのことですが,それはこのサイトの事ではないと思いますが…。もう一度ご確認ください。こちらのサイトはMicrosoftとは何の関係もありません。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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