JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6250
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

7月にウインドウズ10へ誘導するフリップが頻繁に出てきて、つい誤ってクリップしてしまい以後おかしくなった。その後8月に元

質問者の質問

7月にウインドウズ10へ誘導するフリップが頻繁に出てきて、つい誤ってクリップしてしまい以後おかしくなった。その後8月に元のウインドウズ8.1に戻す操作をしたら
トラブルが発生した、ウインドウズ8.1搭載のNECパソコンからOffice Personal Premiumプラスoffice365サービスとNECパソコンに搭載されていたソフトの大半が削除されてしまったのです。せめてoffice personal premium だけでも使えるようにしたいと思いますが、インターネットでダウンロード出来るよう お願いします。メール、ワード、エクセルだけでも出来ないとパソコンがただの箱になってしまいます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeの再インストールについては,最初にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードで以下のページにサインインしていただき,言語等のオプションを選択していただいた上でセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問