JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10にインタ-ネット上でアップグレードしたのですが

解決済みの質問:

ウインドウズ7から10にインタ-ネット上でアップグレードしたのですが
使い勝手がわからず、(10を使用していないにもかかわらず、操作方法が変わってしまい
困っている)元に(7に)戻したいのですが、操作方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10へのアップグレード後1か月を過ぎると,また最近のAnniversary Updateを適用されると10日を過ぎると,元のWindowsに戻していただく事はできなくなります。どうしてもということであれば,システムリカバリーを行なっていただいて,ご購入時の状態に再セットアップしていただくという形になります。リカバリーの方法はメーカーや製品により異なります。取扱説明書にも方法は記載されているはずですが,お手元におありでなければメーカー名と型番をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問