JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年、WINDOWS7からアップグレードして、今、WINDOWS10ですが、株取引の関係でIE11を使っています。一昨日

質問者の質問

昨年、WINDOWS7からアップグレードして、今、WINDOWS10ですが、株取引の関係でIE11を使っています。一昨日、WINDOWS UPDATEをしました。(今まで、時々は発生していたのですが)、その後、頻繁に「スプリクトエラー」、「このWEBページに問題があるため開きなおしました」、「・・・応答しません」、「このWEBページはtrend・・・」、「WEBページの回復」、とか、WEB画面が検索中、すぐにフリーズして動かなくなるので、WEBでみて試したのですが、よくわからず、CTRL+ALT+DELで落としています。私は、特にパソコンに詳しくはない老人ですが、ネットで調べて見てもよくわかりませんでした。IE11をアンインストールして、再インストールしようと思いましたが、ソフトが見当たりません。WindowEeasyFitはまだ使っていません。アンチウィルスソフトは、ウィルスバスタークラウドです。WEBの利用ができなくて困っています。ご助言、ご指導をよろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

IE11をご利用との事ですが、Windows10でIE11は問題が多いブラウザです。

株取引システムでも最近は、GoogleChromeやMozilla Firefoxなどご利用頂けるようですから、

そちらをご利用頂いてはいかがでしょうか?

株取引の会社がわかれば対応の可否等お調べ致しますので、必要でしたらお知らせください。

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問