JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ユーザーアカウント制御で困ってます。お忙しいところ恐縮です。セキュリティ削除、メール送受信などの変更で、アカウント「はい

質問者の質問

ユーザーアカウント制御で困ってます。お忙しいところ恐縮です。セキュリティ削除、メール送受信などの変更で、アカウント「はい、いいえ」の「はい」がでなくいろんな場面で困り果てております。多分セキュリティを私(73歳)マカフィー、娘(大学院生)Esetセキュリティが2重に誤って入ったこと?が原因?とおもわれます。ご指摘・ご指南くださいませ。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,1台のパソコンにセキュリティソフトが複数インストールされているというのは誤作動の原因です。どちらをご利用になるのかをお決めいただいて,片方を削除していただく必要があります。ただ,削除するにもユーザーアカウント制御が働きますので,うまく削除ができないかもしれません。ご自身のアカウントが管理者権限のあるアカウントとなるのでしょうか。どちらのアカウントから操作されても同じようになるのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問