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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1548
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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川合敏之です。 マイクロソフトアカウント パスワードkt150730 下記の文章がよく表示されます。

解決済みの質問:

川合敏之です。
マイクロソフトアカウント  ***@******.***
パスワードkt150730
下記の文章がよく表示されます。
「他のデバイス上のアプリを起動し、このデバイスでのエクスペリエンスを続行するにはMicrosoftアカウントを修正する必要があります」
とありますがどのように修正するのですか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Microsoftアカウントを利用されるには、定期的に「本人確認」を行う必要があります。

下記をご参考頂き、本人確認を行えば、メッセージが表示されなくなると考えます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

ちなみに本人確認は下記よりサインインして行ってください。

http://login.live.com

ご不明点ございましたら補足致しますので返信にてその旨お知らせください。

もしご自身での設定が難しいようでしたら、もちろん安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要でしたらご利用をご検討ください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30331;録当時と同じパスワード入力後サインインを押すと「アカウントまたはパスワードが正しくありません。パスワードを忘れた場合はリセットしてください。」のメッセージが出てしまいます。何のことか全然わかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

左様でございますか・・・

アカウント(メールアドレス)が間違っていないのでしたら、パスワードが違っているのものと思われます。

その場合でもパスワードをリセットして、パスワードを設定しなおせば問題ありません。

下記の手順をご参考頂き、パスワードリセットをしてみてください。

なお、kcn.jpのメールアドレスでメール受信が必要ですのでご注意ください。

https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要でしたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30331;録当時のメールアドレス、パスワード 5回もやり直して正しく入力しても同じメッセージが出てしまいます。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

それは当初と設定が変更になっているとお考え下さい。

ご自身でパスワード変更をされたのを失念されているのかもしれません。

先般もご案内しておりますが、

下記の手順をご参考頂き、パスワードリセットをしてみてください。

なお、kcn.jpのメールアドレスでメール受信が必要ですのでご注意ください。

https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要でしたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12473;マホ、タブレットを使っていないのでMicrosoftアカウントの修正の必要はないとのことで今までのメッセージは無視してよいとのことでした。すみませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

また何かございましたらご利用頂ければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19978;記2016/09/0514:50「スマホ、タブレットを使っていないので・・・・・・・すみませんでした。」の文面返信は間違いだそうで取り消します。「メールアドレスを入力してください。新しいパスワードを作成するためのリンクをメールでお送りします。」とあって「新しいパスワードを取得」ボタンをクリックして受信トレイのメールを確認していますが「Word・・・・・・」と瞬間的に文章が出て消えてしまい読めないまま確認できませんでした。この異常現象はもしかしたらMicrosoftのアカウント修正しなかったためだと思います。またこれはおそらくメールのソフトが立ち上がっていないのだと思われるそうです。私はスマホ、タブレットは使っていません。「安心リモートサポート]でお願いできませんでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

また安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

早速サービスのご提案を致しますので、ご承認ください。

ご承認いただいた後、遠隔操作に必要な手続きについてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
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