JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

起動時に[更新プログラムを構成しています3/3

質問者の質問

起動時に[更新プログラムを構成しています3/3 0%]の表示のまま動かず、待っていると再起動されて同じ表示画面になり、また再起動されるという状態で、中のデータをみることができません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらが参考になるかと思います。
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows_update/7_and_vista.html

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ただいたリンクの内容は近そうなのですが、システムの復元画面にできず、具体的な対処法方が分からなかったので、再度ご連絡させていただきます。画面写真を添付します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

ホームページの下部にも記載があります。操作が難しい場合、PCの設定、修理業者様にご相談ください。vistaは2017/4末ごろまでがメーカー保障日ですので、買い替えも検討されたほうが良いかと思います。

よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問