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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1317
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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dueprocessがオンラインで質問受付中

WINDOWS LIVEでメール送受信できません サーバーエラー3219 ID 0X8DE00005

質問者の質問

WINDOWS LIVEでメール送受信できません
サーバーエラー3219
ID 0X8DE00005
というメッセージが出ます
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

WindowsLiveメールで、Outlook.comやHotmail.comアカウントのメール送信をなさっているのではないでしょうか?

Microsoft社はOutlook.comの仕様変更により、WindowsLiveメールでのOutlook.comアカウントメールのサポートを

6月末日で終了した(システム移行が順次対応の為、2~3か月の猶予期間があったようです。)為、

送信できなくなったものと思われます。

今後もメールソフトでご利用頂きたいのであれば、メールソフトを変更して頂くか、

Outlook.comの設定を変更して、WindowsLiveメールで送受信できるように設定する必要があります。

まずはいずれをご希望かお聞かせください。

以上よろしくおねがいいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
outlook.comの設定を変更して、winndowsliveメールで送受信できる方法を教えてください
リモートでこれやってもらう方法はないのでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

現状の設定は残したまま、新たにアカウントを追加し、設定する必要がございます。

下記のサイトの手順がわかりやすいのでご紹介致します。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/08/outlook-windows.html

ご不明点ございましたら補足致しますので返信にてその旨お知らせください。

もしご自身での設定が難しいようでしたら、もちろん安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要でしたらご利用をご検討ください。

以上よろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1317
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。WindowsLiveでメールができるように設定したいのですがリモートでお願いします。
よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

また安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。

安心リモートサポートはオプションサービスの為、別料金となります。

こちらからサービスのご提案をさせて頂きますので、ご検討の上、ご承認ください。

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cc745b5-f8f3-4d8d-b0d4-ff60fcc3312f
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モート7によるサポートを早急にお願いいたします。
わたくしは何をすればよろしいでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cc745b5-f8f3-4d8d-b0d4-ff60fcc3312f(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
22238;答を表示sするをクリックしhttp://www.justanswer.jp/remoto
をダブルクリックし同意をクリックすればそれでよろしいのでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

はい、同意をクリックしますと、遠隔操作用のツールがダウンロードされますので、

そのツールをダブルクリックして実行をお願い致します。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20808;ほど送受信が出来ましたと回答いたしました。テストでうまくいったと思ったのですが、添付資料をつけると、やはり
サーバーエラー3219、Windowsliveエラー:0x8E00005で送受信できませんと出てきます。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;ちらはあと何をすればよろしいのでしょうか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
℡***-****-****
メール********@outlook.jp
ファイルの添付方法がわかりません
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12501;ァイルを添付しています
今どのような状況なのかお聞かせください
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12501;ァイルを添付し送受信できるようになるのでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

添付ファイルを添付して送信する方法は下記をご参考ください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1012161084145/

なお、新規メール作成時に窓の右上に、送信元のメールアドレスを選択する場所があります。

そのメールアドレスの末尾が、

.old

ではなく

.jp

のものを選択して、送信をしてみてください。

それで送信できると思います。

以上ご確認ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20889;真、PDF、エクセル表をデスクトップに保存し、添付して送信してもエラーになります。
また送信したときに確認のための送受信コマンドがなぜか消えています。改善したくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

改めて遠隔操作で確認致しますので準備作業をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cdfcaef-9de4-4bec-b762-d4f603912bc3

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36960;隔操作でのこちらの7対応すでに整いましたのでよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
28155;付資料をつけて送信、受信できるようになりました。PDF・写真当OKです。ただ先日も記載しましたが送受信コマンドが消えています
復活したいのですが、方法がわかりません、よろしくお願いいたします。

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