JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Home and Business2010が作動しません。(Windows10環境 昨年末切り替え)

質問者の質問

Office Home and Business2010が作動しません。(Windows10環境 昨年末切り替え)
・データFileを開くとデータは一旦表示されますが、すぐに「構成の進行状況」画面になり
ずっとそのままです。
・「プログラムと機能」で変更→修復を試みましたがやはり進みません。
修復の手立てはありますか。
また浜松市近辺で相談に行けるところはありますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしました。

メッセージについてですが,一度パソコンを再起動させていただいてからなさっていただければ,恐らく修復を行なっていただけると思います。

もし修復を実行しても修復できなかったり,修復自体が完了しなかったりした場合は,一度アンインストールしてから再インストールを行なっていただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しい投稿をいただいておりますが,元の続きにお願いします。

メールについては,Outlookの設定前にはWebメールをご利用いただくことになります。ご不明の場合はアドレスの@以降の部分をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問