JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsLiveMail作業中、フリーズしてしまい。しばらく待ったが稼働しないので強制終了。その後メールが稼働し

質問者の質問

WindowsLiveMail作業中、フリーズしてしまい。しばらく待ったが稼働しないので強制終了。その後メールが稼働しない。Essenntialsをアンインストールしようとしたが、これはもうアンインストールされているかもしれません。と案内が出て、削除しようとしても、できない。新しくLiveMailを上書きしようとしたが、インストールもできない。他のソフトをダウンロードしてみようとしてもダウンロードできない。
なにかが壊れたのだと思うのですが、復旧の可能性はありますか?
ちなみに、復旧ポイントを作成していなかった。
よろしくお願いします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。

Windows Live メールのインストールをなさろうとすると,どんなメッセージが出てインストールができなかたったのでしょうか。また他のソフトとは何のことでしょうか。

復元ポイントは基本的には自動的に作成されているはずですが,「システムの復元」をご覧いただいても復元ポイントはなかったということでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問