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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先日はメール受信の件でアドバイスいただき助かりました。 別のエラー表示に関してのご相談です。

質問者の質問

先日はメール受信の件でアドバイスいただき助かりました。
別のエラー表示に関してのご相談です。
以前より毎回表示されるものですが、バックアップ関連の操作をすると出てきます。
0x8004010F 0x80041321 「タスクイメージの破損または変更」
その表示が出る前は、古いバックアップファイルを削除できたり空き容量の管理ができましたが、最終2015のようです。
その他フリーズしたときなどにも、タスクマネージャーの起動もできません。
しかたなく無理に電源を落として再起動させています。
気になることとしては、以前、うっかり10にバージョンアップ操作をしたことがあり、それ以来のような気がしています。
何とか戻せましたが、いろいろ面倒なことが増えているようで、PCクリニックに相談したこともありますが、ネットやその他の利用に支障がなければ問題はない、と言われそのままになっています。
今後のバックアップには本当に問題がないのか、または修復できるものなのか、教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

2つのエラーをお知らせいただきましたが,1つ目はメール関連のもので,Outlookに関するものです。以下のサイトをご覧ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085

2つ目はバックアップに関連するものですが,これまで定期的にタスクスケジューラーを利用してなさろうとしておられたのでしょうか。こちらの対処法は以下のサイトが分かりやすいと思います。

http://raiha-horizon.jugem.jp/?eid=45

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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