JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

個人用onedoriveとonedoriveビジネスの同期ができない

質問者の質問

個人用onedoriveとonedoriveビジネスの同期ができない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のMicrosoftアカウントは個人用のものでしょうか。もしそうであればMicrosoft OneDrive for Businessはご利用いただくことはできません。まずはアカウントの種類をご確認ください。Office365の契約をお持ちであれば,そのアカウントでMicrosoft OneDrive for Business をご利用いただくことは可能です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
24403;初、個人用onedoriveを使用して、現在、pcではonedorive for business を使用してます。
iPhoneのonedoriveがonedorive for business に切り替えることが出来なくています。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。

iPhoneではOneDrive for Businessアプリというものが独立して存在していましたが,今はOneDriveアプリに統合されています。ですからアカウントの種類でどちらになるのかが決まります。先にもお尋ねしましたが,そのアカウントがビジネスアカウントか,Office365のアカウントである必要がありますが,いかがなのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問