JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワードが入らない

質問者の質問

パスワードが入らない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードについてお尋ねなのでしょうか?ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しい投稿をいただきましたが,元の投稿の続きになさってください。

「午前中までOUTLOOLが使えていたのに、使えなくなり、「アカウントを作るためにパスワードなどを入れよ」の要求Gされた。パスワードは忘れてしまっているので困っていまます。どうしたらいいですか。 」ということですが,またアカウント設定を作り直されるという事なのでしょうか?既に作ってご利用になっておられたのではないのでしょうか。エラーメッセージについては,端折ったり省略したりなさらないで,画面に表示されている通りに正確にお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何度もお願いしておりますが,新しい投稿ではなく元の投稿の続きになさってください。

「OUTLOOKを午前中まで使っていたが、画面が出てこなくなった。代わりにメールアドレスとか電話番号、パスワードの記入をを求められた。パスワードは、OTSUKAATSUYAもしくは、 OTSUKA1789だったかと思うが、はねられてしまっています。
どうすればよいですか。(再々、質問です) 」ということですが,半角全角,また大文字小文字は間違えておられないでしょうか。こちらは公開されているサイトですので,個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

ご利用のアドレスの@以降は何でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問