JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

対応方法教えてください アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

質問者の質問

対応方法教えてください
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: WindowsLiveメールエラーID0xBDE00005がでてメールの送受信ができなくなりました。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家です。

詳細を確認致しますのでwindowsのバージョンとメールソフトのバージョンを正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12381;の前に、料金ですが¥3.380のみでよろしいのですね?
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36074;問に答えてください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.

料金面につきましては私からは全く見ることができませんので、

お手数ですがジャストアンサーのサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

なお、通常は1質問につき1料金ですので、追加料金はありません。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
30003;訳ございません。先ほど当方で質問内容が解決しましたので今回の申し込みはキャンセルさせていただきます。
尚、明日サポートに電話にてお断りの旨連絡させていただきます。(本日、新規で申し込みましたが解約手続きをさせていただきます。)
お手数おかけしありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問