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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6386
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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私は高齢の爲 この質問で問題が解決するかどうか不安ですが

質問者の質問

私は高齢の爲 この質問で問題が解決するかどうか不安ですが 本日は宜しくお願いします。microsoft社のバ-ジョンアップが出来ると言う画面がパソコン上に出ましたので始めましたが失敗しました。以降アウトレツトの送受信が出来なく成りましたのでこのコ-ナ-に投書しました。宜しくおねがいします。そう言うわけでメ-ルでのやりとりはできません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,何のバージョンアップの案内だったのでしょうか。Office Premiumをご利用なのでしょうか?現在,使用しておられたOfficeは削除されている状態でしょうか?ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンもお知らせください。「アウトレット」ではなく「アウトルック」だと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
29694;在officeは削除しています 。winndous10のバ-ジョンアップでした。パソコンのメ-カ- nec vn370/fです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

Windows10の無償バージョンアップ期間は7月29日で終了しています。現在はもう行なっていただけません。そもそもですが,ご利用のパソコン製品については,メーカーであるNECの方で,Windows10アップグレード対象製品としては設定されていない機種となります。以下のページでご確認いただけます。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/

質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモ-トサポ-トの利用が出来ないのは判りました。今度お願いするの専門家からは今日中に電話による連絡が有るのでしょうか。立ち上げている私のパソコン閉じてもよろしいですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないですが,電話で連絡を差し上げることはございません。パソコンも閉じていただいても結構ですが,現段階では何もさせていただけることはなさそうです。今後は何をご希望なのでしょうか?パソコンをどうなさることをお考えでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作でのリモ-トサポ-トを希望していたのですが、提供出いないとのことなのでこの件は残念ながら止めたいと思います。費用の方はどう言うことに成りますか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

リモートサポートはオプションサービスとなりますが,現段階では費用は発生してはおりません。ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

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