JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6023
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10で8/15以降のメール送受信履歴が表示されなくなった。

質問者の質問

windows10で8/15以降のメール送受信履歴が表示されなくなった。
インターネットのショートカットではサインインの要求あり、8/15以降の送受信も出来て
いたが、一昨日から画面が変わって、8/15までの履歴のみになった。
「このビューを同期」画面にエラーコード表示される 0x85050041
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10のメールアプリをご利用なのでしょうか?ご利用のアドレスの@以降の部分は何になるでしょうか。

Microsoftアカウントのメールをご利用なのかもしれませんが,こちらのエラーはサーバー側で一時的な問題が起きている場合に表示されることがあるようです。その場合は,少し時間を置いてお試しいただくしかなさっていただけることはございません。しばらく時間を置いてご確認ください。以下のMicrosoftコミュニティのページもご覧ください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows10%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7/fd91c602-ba40-4519-9a5f-545d7becf2f8?auth=1

恐らく,Outlook.comのWebメールの方は問題なくご利用いただけると思いますので,お急ぎの場合は取りあえずはこちらをご利用ください。

http://outlook.com/
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問