JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6234
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在、お使いのウインドウズライブメール、メールボックスデータはウィルススキャンなどのほかのプログラムで使用されています。

解決済みの質問:

現在、お使いのウインドウズライブメール、メールボックスデータはウィルススキャンなどのほかのプログラムで使用されています。そのプログラムを閉じるか」、プログラムの処理が完了してからウィンドウズライブメールを開いてください(0X800C015)と言う文字が出てきます。スキャンをした覚えはないし、どうしたらよいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ウィルス対策ソフトは何をご利用なのでしょうか。ご自身はスキャンをなさらなくても,自動的にバックグランドで常時監視はされています。パソコンを再起動されても状況は変わらないでしょうか?

ご利用のWindowsとWindows Live メールのバージョンもご明記ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12494;ートンです。10です。2012です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

再起動されても同じでしょうか。

残念ながらこちらのエラーは原因の特定が難しいもののようです。以下のMicrosoftコミュニティでも,新しくユーザーアカウントを作り直すこと位しか案内されていません。一度この操作はお試しになってみてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live/758c072b-22d6-4e35-9175-baa6bf3e6b9e?tab=MoreHelp

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

回答がプラス評価していただけていないようです。

いきなりマイナスのご評価をいただく前に,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

またこちらから確認をお願いしている点についてもご回答をお願いいたします。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。