JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PWの省略についてDKK2002からの回答に沿って操作し、コマンド実行まで進むが≪自動サインイン」のウインドウが表示され

質問者の質問

PWの省略についてDKK2002からの回答に沿って操作し、コマンド実行まで進むが≪自動サインイン」のウインドウが表示されず完結できません。
どうすべきでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。「ファイル名を指定して実行」から「netplwiz」もしくは「control userpasswords2」のいずれかのコマンドを実行していただき,ユーザーアカウントの画面が開くまではおできになれているのでしょうか。どの部分がうまくできないのか,もう少し詳細にお知らせください。

http://pc-karuma.net/windows10-disable-password-login/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
65297;.PCは東芝のPB75466LBXGWでWINDOW10に変更したものです。
2.Web の場所にnetplwizを記入しー「コマンドの実行」をクリックーユーザーアカウントが出るー
「ユーザーがこのコンピューターを・・・」の冒頭にある□ばブランクになっているーそこでOkを押すと
消えてしまい何も出てこない。
何度やっても同じ結果です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
GIVE UP 気味です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「ユーザーがこのコンピューターを・・・」とは何とあるのでしょうか。メッセージについては画面に表示されている通りに正確にお知らせください。

現在サインインして使用しておられるアカウントは,管理者権限のあるアカウントでしょうか。他にユーザーアカウントは作成しておられますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問