JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookを起動したが、「Outlookは前回起動に失敗しました。セ-フモ-ドを使用すると問題解決に役立ちます。」結

質問者の質問

Outlookを起動したが、「Outlookは前回起動に失敗しました。セ-フモ-ドを使用すると問題解決に役立ちます。」結果は「Microsoft Outlookは動作を停止しました。問題が発生したためプログラム正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はウインドウズから通知されます。」 何度試みても同じ繰り返しです。outlook起動の解決策をご教示ください。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

まずはセーフモードで起動できるかどうかお試しください。

Windows(窓のマーク)キー+R(す)キーを同時に押します。

開いた小窓に、

outlook /safe

とタイプして、エンターキーを押してください。

これで起動しますでしょうか?

まずはお試しください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;outlook/safeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してやり直してください。」
やり直しましたが失敗しました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12503;ロファイル名が無効です。正しいプロファイル名を入力してください。
「プロファイル名」とは何ですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

outlook と /safe の間に半角スペースを入れて再実行頂けますでしょうか。

>プロファイル名が無効です。正しいプロファイル名を入力してください。

これも表示されているのでしょうか?

ちなみにOutlookではメール送受信を行う人毎にプロファイルという形で、設定をする仕様となっています。

オペレーティングシステム についての関連する質問