JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワードを忘れました、マイクロソフトのアカウントのパスワードを使用していることを確認してください.のメッセイジが出まし

質問者の質問

パスワードを忘れました、マイクロソフトのアカウントのパスワードを使用していることを確認してください.のメッセイジが出ました。また、過去のパスワードを入力するとデバイスにサインできませんとのへんじです。 アカウントは ********@Outolook.com です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

他のリクエストを投稿していただいておりましたが,こちらの続きにお願いします。

ただいまメールを受信しているパソコンは、Webページの有効期限が切れている状態ですが問題なく受信可能です。Microsoftoアカントの復元を希望するパソコンは、修復を依頼して完了して戻って来たものです。Windows 7でしたがWs10にしてもらいました。受け取ったときは、スタート画面でしたがただ今は、ロック画面が表示された状態です。セキュリティコードが受け取ない状態にですが、補足ー1の画面のみで次の画面に移りません。

という事ですが,まずセキュリティコードはWindowsがご利用いただけない状態でも,他のPCやスマホ等で,Outlook.comのサイトで受信していただけるはずです。

http://outlook.com/

もしくは,携帯電話でお受け取りいただけます。