JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5977
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10の修復について

質問者の質問

windows10の修復について
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どんな不具合が起きているのか,内容を具体的にお知らせください。ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12539;型式 vaio PCG-11211N
・「VFTVが認識できない」⇒このコメントがフリッカーし続けるなど
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご利用の機種は,メーカーの方でWindows10でのご利用がサポートされていない機種となります。以下のページでご確認いただけます。

https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

アップグレードのサポート対象外の製品の場合は,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,元のWindowsでご利用になられることしかご案内のできることはございません。

アップグレード後,元に戻せるのは10日以内となっています。もう過ぎておられると思いますので,データのバックアップを取っていただいた上で,システムリカバリーをなさっていただくことになります。

オペレーティングシステム についての関連する質問