JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5898
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookが立ち上がらなくなったため、再インストールしました。

解決済みの質問:

outlookが立ち上がらなくなったため、再インストールしました。
ライセンス認証を求めてきましたがアカウントを忘れてしまいました。
今日まで認証を求めています
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

OutlookもしくはOfficeのバージョンは何になるのでしょうか。インストールにご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスをお忘れになられたということでしょうか。プロダクトキーはお分かりという事で間違いないでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12354;りがとうございます
windows10を使って
Outlookは2016 Office Home and Business Premium です
インストールにご利用したMicrosoftアカウントのアドレスを忘れてライセンス認証ができません
プロダクトキーは分かります
よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。ただ,Web上でプロダクトキーからそれに関連付けられているMicrosoftアカウントを検索する仕組みというものはございません。何とか思い出していただければ一番良いのですが,どうしてもご不明という事であれば,以下のMicrosoft Answer Desk にお問い合わせください。

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 月-金: 9:00-18:00,土-日: 10:00-17:00

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問