JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeの認証がされなくなった

解決済みの質問:

Officeの認証がされなくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとOfficeのバージョンは何でしょうか。使用中にライセンス認証が求められたという事であれば,一度コントロールパネルの「プログラムと機能」を開き,一覧からMicrosoft Officeを選択して「変更」から修復を実行してみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;この製品のライセンスを確認できませんでした」エクセル等を開くとこの表示が出る。
Windows10, Office2013
コントロールパネループログラム機能の中にofficeは表示されるのですが、、、  よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。先ほどの通り,一覧からMicrosoft Officeを選択して「変更」から修復を実行してみてください。まずはクイック修復を,それでも解消しなければオンライン修復をなさってください。幾らか時間は要すると思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。修復されました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問