JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5762
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほど、マイクロソフトアカウントを登録したところpc立ち上げ時に、パスワードの入力を求められ、登録したパスワードを入力し

PCパソコン立ち上げ時にマイクロソフトのアカウントとパスワードを入力しましたが認証しません。

下記より内容をすべて読む »

解決済みの質問:

先ほど、マイクロソフトアカウントを登録したところpc立ち上げ時に、パスワードの入力を求められ、登録したパスワードを入力しましたが、認証しません。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

登録されたアドレスを間違えられたという事ですが,サインイン画面に表示されているのは間違ったアドレスなのでしょうか。もしそうであれば本人確認が物理的におできになれないアドレスとなりますので,無効な状態という事になります。

一度以下のページにアクセスして,元のアドレスとパスワードの組み合わせでサインインがおできになれるかをご確認いただけるでしょうか。

http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
38291;違っているとのことで、サインインできませんでした。。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

間違っているというのは,アドレスがでしょうか,それともパスワードがということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12450;カウントが存在しないとのメッセージです。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

そうであれば,改めて正しいアドレスで登録をし直していただく事になります。以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録をなさっていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

ただ,Windowsの方は,サインインができないことには,サインインに使用するアドレスを変更することができませんので,システムリカバリーを行なっていただくことになります。取扱説明書に手順は説明されているはずですが,お持ちでなければメーカー名と型番をお知らせいただければ,ダウンロードページをご案内できるかもしれません。リカバリー後に,改めて正しいアドレスでアカウントの登録をなさってください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
27231;種は、DELLのXPS L702Xです。
リカバリーについてお知らせください。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

以下のページをご覧ください。

http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/DSN_362066?c=jp&s=dhs&cs=&l=ja

元々はWindows7であったはずですが,10にアップグレードされていたのでしょうか。リカバリーをされると元のWindows7に戻ります。またこちらの機種については「Windows 10へのアップグレードをテストしていない製品」となっているようですので,Windows7のままでご利用になられることをお勧めします。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/xps-l702x/drivers

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5762
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12371;の質問は、公開となるのでしょうか。
公開の場合は、質問中のアカウント(ays・・・)は被覆ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そもそもになりますが,こちらは公開されているサイトですので,アドレス等個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

一応,モデレーターに削除依頼は出しておきます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20381;頼しましたアカウントのひふくについて、標題と質問一覧は、消されていません。同様にひふく願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

モデレーターに連絡はしていますので,しばらくお待ちください。当方では対応ができない作業となります。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20309;度も申し訳ありませんが、質問回答ページの標題と同ページ下部の質問一覧からはまだ消されていません。同様にひふく願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

表示は消えているようです。ご確認ください。ご返信は不要です。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問