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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先ほど、マイクロソフトアカウントを登録したところpc立ち上げ時に、パスワードの入力を求められ、登録したパスワードを入力し

PCパソコン立ち上げ時にマイクロソフトのアカウントとパスワードを入力しましたが認証しません。

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解決済みの質問:

先ほど、マイクロソフトアカウントを登録したところpc立ち上げ時に、パスワードの入力を求められ、登録したパスワードを入力しましたが、認証しません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

登録されたアドレスを間違えられたという事ですが,サインイン画面に表示されているのは間違ったアドレスなのでしょうか。もしそうであれば本人確認が物理的におできになれないアドレスとなりますので,無効な状態という事になります。

一度以下のページにアクセスして,元のアドレスとパスワードの組み合わせでサインインがおできになれるかをご確認いただけるでしょうか。

http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
38291;違っているとのことで、サインインできませんでした。。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

間違っているというのは,アドレスがでしょうか,それともパスワードがということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;カウントが存在しないとのメッセージです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

そうであれば,改めて正しいアドレスで登録をし直していただく事になります。以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録をなさっていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

ただ,Windowsの方は,サインインができないことには,サインインに使用するアドレスを変更することができませんので,システムリカバリーを行なっていただくことになります。取扱説明書に手順は説明されているはずですが,お持ちでなければメーカー名と型番をお知らせいただければ,ダウンロードページをご案内できるかもしれません。リカバリー後に,改めて正しいアドレスでアカウントの登録をなさってください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
27231;種は、DELLのXPS L702Xです。
リカバリーについてお知らせください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

以下のページをご覧ください。

http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/DSN_362066?c=jp&s=dhs&cs=&l=ja

元々はWindows7であったはずですが,10にアップグレードされていたのでしょうか。リカバリーをされると元のWindows7に戻ります。またこちらの機種については「Windows 10へのアップグレードをテストしていない製品」となっているようですので,Windows7のままでご利用になられることをお勧めします。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/xps-l702x/drivers

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質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;の質問は、公開となるのでしょうか。
公開の場合は、質問中のアカウント(ays・・・)は被覆ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そもそもになりますが,こちらは公開されているサイトですので,アドレス等個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

一応,モデレーターに削除依頼は出しておきます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20381;頼しましたアカウントのひふくについて、標題と質問一覧は、消されていません。同様にひふく願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

モデレーターに連絡はしていますので,しばらくお待ちください。当方では対応ができない作業となります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;度も申し訳ありませんが、質問回答ページの標題と同ページ下部の質問一覧からはまだ消されていません。同様にひふく願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

表示は消えているようです。ご確認ください。ご返信は不要です。

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