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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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E mailの登録が何度も失敗し 問題が発生の表示でいご進まない

質問者の質問

e mailの登録が何度も失敗し 問題が発生の表示でいご進まない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「 e mailの登録」の失敗とは,メールソフトのアカウント設定に失敗しておられるということでしょうか。メールソフトの名称とバージョン,またアドレスの@以降の部分もお知らせください。Windows10のメールアプリをご利用になられたいのでしょうか。アドレス自体はこれまでにご利用になっておられたものなのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;度もご連絡いただきながら返信できず申し訳ありませんでした 実はE-mailをwin7からwin10に切り替え時にアカウントの入力間違いを何度も繰り返して「問題発生」の画面表示でそれ以後E-mailが使用不能となり やっと昨日Win7のシステムの復元ができE-mailが受信できた次第です そのため自分ではWim10はギブアップをしを息子に譲りWin7を継続使用と思い 本日受付に電話をして解約の手続きをした次第です ご迷惑をお詫びいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。また機会がございましたら,お役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;の度は私のE-mailの接続の失敗で送信が不能となり ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした 返信いたしました通り Win10はWin7とは操作面が全く違ようで機器使用を諦め息子に譲り私はWin7をバックアップ終了期限まで使用してパソコンを卒業したいと思っております。私の勝手で使用説明依頼をしておきながら取り下げをし申し訳ありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

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