JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6489
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

三菱東京UFJ銀行のホームページから口座にログインする際に契約番号及びパスワードが

解決済みの質問:

三菱東京UFJ銀行のホームページから口座にログインする際に契約番号及びパスワードが
表示されてしまう。これは、初回登録の際、パソコンに記憶か記録させる項目に”はい”と
クリックしたことだと思います。 これを、ログインの際に表示させない方法を教えてください。 国田 宣誉
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

IE11をご利用という事でよろしいでしょうか。保存されているフォームデータを一度削除していただければと思います。手順は以下のサイトをご覧ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015667

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
22865;約番号、パスワードの表示を外すのは、先生の言っている方法等、いろいろやっている内に、うまく行きました。
非常に満足しています。  さて、この件は解決しましたので、この度の契約を解除したいのですが、どうすれば
良いのでしょうか?    国田 宣誉
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事で良かったです。

こちらのページは,いずれかのご評価のボタンをクリックして終了としていただければと思います。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問