JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットをYahooで視聴していますが、視聴中再三にわたり”応答していません””スクリプト・・・”や”回復中”のサ

質問者の質問

インターネットをYahooで視聴していますが、視聴中再三にわたり”応答していません””スクリプト・・・”や”回復中”のサインが出て中断し困っています。解決策は無いでしょうか?教えて下さい。  石黒
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとIEのバージョンをお知らせください・どのサイトを開いても不調なのでしょうか?インターネットの接続方法はどのようなものでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
19978;記のメールには既に回答済です。色々な形でメールが届いて御社のシステムがどうなっているのか全然分かりません!
料金が既に引き落とされた件もまだ回答を貰っていません!
石黒
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

どちらに回答をいただいたのでしょうか。通知メールに返信をされてもこちらには届きません。こちらのページ上でご返答をいただく必要があります。ご覧いただいてお分かりのように,当方としては状況をお尋ねしている段階であり,まだ回答は何も差し上げておりません。