JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィス2010のプロダクトキィを紛失しました。再発行の手続きを教えてください。

質問者の質問

オフィス2010のプロダクトキィを紛失しました。再発行の手続きを教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インストールディスクがお手元におありなのであれば,それをご用意いただいた上で以下にお問い合わせください。本来はプロダクトキーは再発行のなされない,大切な情報ではあるのですが,条件が整っていれば,例外措置として一度限り再発行を受けることができるかもしれません。

Microsoft Answer Desk

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 月-金: 9:00-18:00,土-日: 10:00-17:00

インストールディスクもお持ちでないとなると,ご自身がOfficeのライセンスを所有していることを証明するものが何も無いという事になりますので,どうすることもできません。新たにOfficeをご購入いただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問