JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10にupしてから

解決済みの質問:

ウインドウズ7から10にupしてから パソコン起動不良になり、リカバリーしたのですがオフィス2010のセットアップできません、パソコンはTOSHIBA dynabook B351/22c
で オフィスはプリインストールされていて、プロダクトキーがわかりません、どうすればいいのでしょうか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

有効なプロダクトキーを入力されていない状態であれば,produkeyはお使いいただけません。これは既に入力したプロダクトキーを調べるためのものです。

Officeのインストールディスクとプロダクトキーを合わせてお持ちになっておられる必要がありますが,いずれも紛失されているという事でしょうか。CDだけでもあれば,一度だけ再発行してもらえる可能性はありますが,何もないとなるとそれも難しいです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問