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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ユーザーアカウント制御 といった表示がいつも出てきて はい をクリックできません。 昨日 管理者

解決済みの質問:

ユーザーアカウント制御 といった表示がいつも出てきて はい をクリックできません。
昨日 管理者 Administrator のところを標準にしたような気がします。
リカバリーしか方法がないでしょうか
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「Administrator のところを標準にした」ということですが,これを管理者権限に昇格させるためには,他に管理者権限のあるユーザーでなければ行なえません。他にアカウントがないのであれば,どうすることもできません。リカバリーを行なっていただく以外には対処方法はないという事になります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21021;めて利用さして頂きました。
評価の仕方仕方も良く分からないまま三ツ星になってしまいました。利用の仕方が良く分かりません 料金の支払が済んでいますが、今回の一件に対してのものなのか 毎月のものなのかさえ分かっていません 説明がもう少し丁寧にして欲しかったです。
今回は とても慌てていまして 藁おもつかむ思いで尋ねましたがリカバリーとゆうことで これからやってみます。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

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