JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2016のメールの送受信ができません。

解決済みの質問:

outlook2016のメールの送受信ができません。
受信トレイが「オフライン作業」になっており「オンライン」に切り替えることができません。
又、送信時に「送信中でエラー(0x8004010f)が報告されました。」として送信することができません。
尚、outlook.com(?)にはメールが送信されてきます。
どうしたらoutlook2016を「オンライン」に切り替えることができるのでしょうか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お知らせいただいたエラーが発生した場合は,アカウント設定を作り直していただく必要があるようです。詳細な対処法は以下のサイトで解説されていますので,ご参照ください。

http://outlooknavi.net/article/156805476.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
23567;笠原です。
大変お世話になりましたおかげさまで解決することができました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されて良かったです。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問