JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

突然メールの受信ができなくなった。Ox800CCC92がでてパスワードを要求しているが パスワードを忘れている。

質問者の質問

突然メールの受信ができなくなった。Ox800CCC92がでてパスワードを要求しているが パスワードを忘れている。  再設定できないか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のメールソフトは何でしょうか。またアドレスの@以降の部分のみをお知らせいただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
WindowsLiveメールです。 アドは@ybb.ne.jpです。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

まずは以下のリンクより,そのアドレスとパスワードでYahoo!メールのページにログインできるかどうかをお試しください。

https://mail.yahoo.co.jp/

ログインできるなら,アドレスとパスワードは合っているという事になります。もしパスワードがお分かりにならないということでしたら,以下のページから手続きをなさっていただく事になります。

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct?.src=ybb&.done=http%3A%2F%2Fbb.yahoo.co.jp&.mode=1&.display=

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みませんyahooの無料メールではなく(こちらは問題なく) ybbの付く、Windows Live
メールの方なのですが、、、分かりずらいですね。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知しております。ybb.ne.jpの場合も先のページからの手続きとなります。

もしくは書面での交付となります。以下のページもご覧ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/356/a_id/40850/~/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F

質問者: 返答済み 1 年 前.
12373;んざん見てきたサイトです。 Ybbの方に行けません。ヤフーについて出てきてしまうのでやりようがない?
あきらめて解約検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

以下からもご確認ください。「ご契約情報の確認・変更」をクリックしてみてください。ことらはYBBの回線からでなければご利用いただけません。

https://ybb.softbank.jp/support/member/