JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook 2010の画面が白黒反転して「1週間前から」使いにくい状況

質問者の質問

Outlook 2010の画面が白黒反転して「1週間前から」使いにくい状況
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
26009;金の表示を知りたい 毎月の請求なら断ります
今回のサポートのみでお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

Outlookについてご質問の件ですが,画面のどの部分が白黒反転しているのでしょうか。この現象はOutlookでのみ起こっているのでしょうか?

「ハイコントラストで調整」ということであれば,これはOutlookのみではなくWindows全体の設定という事になります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
31169;は72歳を超えた高齢者です。自分の使用範囲しか分かりません。
出来れば電話でパソコンを前に手順を案内して欲しいです。
何か小出し小出しに引きずられている様で解決までには相当の費用を取られると思いますが電話のやり取りは無理ですか!
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

やり取りはこちらのページ上で何度行なっていただいても料金に変わりはありませんが,もし文字で情報をお伝えいただく事が難しいようであれば,こちらのサイトではなく,訪問サポートを行なっている業者様をお探しいただき,そちらにご依頼いただいて,直接対面でのサポートをお受けになられることをお勧めします。申し訳ないですが,電話でのサポートでも十分なことは行なえないと思いますし,そのようなサポートは行なっておりませんので,ご理解願います。残念ですが,今回はこれで失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
38651;話のサポートをお願い致します
平日の午前中は自宅でパソコンを使用できます。
090-3655-2967
078-785-2967