JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなりました。パソコンは、ウインドウズ10です。 サバーエラー:3219 ・

質問者の質問

メールの送受信ができなくなりました。パソコンは、ウインドウズ10です。
サバーエラー:3219 ・ エラーコード:0x8DE00005です。
ネットは通常通り利用できます。アカウントは、@outlook.jpを使用しています。
宜しくお願いします。 森尾 。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 昨日より、利用ができなくなりました。アカウントの追加設定が必要なのかな?
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 12 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005 はSSLでの通信がサーバーとできていない時に発生します。
POPの設定が「無効にする」になっていることを確認してください。
「有効にする」になっていた場合は、「無効にする」に設定して保存します。
次に、Windows Live メールのアカウントプロパティのサーバーの設定がIMAPで間違いないか、メールアドレスとパスワードに間違いが無いかを再確認してください。
場合によっては数回通信エラーが発生するかも知れませんが、しばらくするとメール送受信ができるはずです。
設定に問題が無いのに送受信ができない場合には、基本的な通信環境を見直してみてください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問