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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10のメールについて質問します。

質問者の質問

windows10のメールについて質問します。
3週間より以前のメールを開けようとしても、メールの画面が消えてパソコンの起動時の画面になってしまいます。今月の分は問題なく見ることができます。
どうすればいいでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: メールの画面を開き、メールの到着状況を下(過去)へとスクロールすると、画面が消えてしまいます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールアプリでご利用になっておられるアドレスの@以降の部分をお知らせください。

決定的な問題の原因と対処法はよくわからないのですが,幾つかお試しいただけることはあると思います。

まず,簡単なことからお試しいただくとなると,一旦ローカルアカウントでのサインインに切り替えていただき,その後再起動して,改めてMicrosoftアカウントでのサインインに切り替えてみるという事をお試しいただけるでしょうか。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ドバイスをありがとうございました。
ご回答いただいた方法を試してみましたが、状況は変わらずでした。
現在使用しているメールアドレスの@以降の部分は<leto.eonet.ne.jp>です。
よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

申し訳ないですが,決定的な解決策は見当たりません。メールアプリをスクロールさせると,アプリが閉じてしまうという事になるのでしょうか。メールアプリ上で一度アカウント設定を削除していただき,改めてアカウント設定をなさっていただいても同じでしょうか。

取りあえずは,急ぎのメールについては,eonetのWebメールをご利用いただければと思います。

https://eowebmail.eonet.jp/

次に対応させていただけるのは明日の夜となります。よろしくお願いいたします。

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