JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレードしたのですが、メールが印刷できません。どうすればよいでしょうか?

解決済みの質問:

windows10にアップグレードしたのですが、メールが印刷できません。どうすればよいでしょうか?  yahooのトップページは印刷できます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10標準のメールアプリをご利用だと思いますが,印刷をしようとするとどういう状況になるのでしょうか。何かエラーメッセージが表示されていればその内容をお知らせください。印刷時には目的のプリンターが正しく選択されているでしょうか。

Windowsのアップグレード後は,プリンタードライバーもアップデートなさったでしょうか?ご不明の場合は,プリンターのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;手数をおかけしました。メールの画面の右上のボタンをクリックすると、印刷出来る事がわかりました。現在は印刷に関しては問題ない状況です。トラブルは解決しております。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。印刷がおできになれたという事で良かったです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問