JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10 office365のライセンス認証で困っています。

解決済みの質問:

Windows10 office365のライセンス認証で困っています。
Microsoftアカウントの設定で手間取ったためか(既存メールで設定できず、何度もトライの結果OUTLOOKにしたら登録できました)、ライセンス認証のところでプロダクトキー使用済のエラーとなりました。
Answer Deskに問い合わせましたが、インストール認証番号がわからないと先に進めません。インストール認証番号はどこに記載されているのでしょうか?
ちなみに、ソフトは新規で購入したPCにバンドリングされていたもので、明日でライセンス認証期限切れとなります。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「ソフトは新規で購入したPCにバンドリングされていたもの」ということですが,それは現在のパソコンとは別のものなのでしょうか?

今回は初めてインストールをなさったのでしょうか?もう少し状況を詳細に教えてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
29694;在使っているこのパソコンです。
小型のノートパソコンが必要になり購入し、
はじめてマイクロソフトオフィスのセットアップを行いました。
よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

既にマイアカウントページを作成されている場合は,以下のページので,最初にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければ,ダウンロードページが開きますのでそちらからインストールしていただけます。プロダクトキーのご入力は不要です。

https://store.office.com/myaccount/

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ドバイスありがとうございます。
ご指示の通りやってみましたが、
「Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。」というメッセージがでて、
ダウンロードページが開かれないのですが。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Office Premiumに再インストールします、というサイトに入ることができました。
ここから再インストールをやってみます。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20877;インストールした結果、ワード等を開いたときの
サインインの指示やライセンス認証のアラームメッセージが出なくなりました。
問題は解決したようです。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問