JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんわ マイクロソフトの新規作成 又前の idとパスワード解らず アシスタント:

質問者の質問

こんばんわ マイクロソフトの新規作成 又前の idとパスワード解らず
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ノートを整理するために 色々と書いているために どれが 今のIDかパスワードかわからないのです済みません
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
29694;在の私のソフトのIDとパスワードがしりたい
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントについてお尋ねなのだと思いますが,アドレスを検索する手段はございません。パスワードがお分かりにならないという事でしたらリセットが可能ですが,アドレスの方は,もしどうしてもおわかりにならないということですと,新規で作成していただく以外にはございません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21069;のアドレスが不安なので 今のアドレスに替えるために 知りたいのです
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12418;う休まれるのですか_?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

「前のアドレスが不安なので 今のアドレスに替える」とはどういう意味でしょうか。もう少し詳細にお知らせください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12420;すむ 食事 所用 連絡してください ませんか 
ハイ  やめます また宜しくです 今夜は 中止します  ごめんなさい
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

私の行動はお知らせする必要のない情報です。何をお尋ねになられたいのか,皆目理解することができません。申し訳ないですが今回は対応を辞退させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問