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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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プロバイダーのメールのアカウントを「メール」アプリで設定しても”未同期”と表示されてメールがみえません。何か設定がおかし

質問者の質問

プロバイダーのメールのアカウントを「メール」アプリで設定しても”未同期”と表示されてメールがみえません。何か設定がおかしいのでしょうか?
今回パソコンを買い替えてウインドウズ10になりました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: マニュアルに沿って、「アカウントの追加」で”その他のアカウント”を選定し、メールアドレスを入力しました。”インターネットメールアカウント”もプロバイダー条件を入力しています。メールアプリでも追加したアカウントは表示されているので、その追加したアカウントを選択すると”未同期”という表示でてきます。
要は接続されていないのですが、どうしてでしょう。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回初めてメールアプリをご利用になろうとしておられるのでしょうか,それともこれまでは問題なくご利用いただけていたのでしょうか。

アドレスの@以降の部分もお知らせください。このアドレスは,Windowsのサインインにご利用になっておられるMicrosoftアカウントのアドレスと同じアドレスになるでしょうか。他に何かエラーメッセージは表示されていないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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