JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの作成 Officeのアカウント作成が出来なくなっています。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの作成
Officeのアカウント作成が出来なくなっています。
今使用中のメールアドレスを使い、パスワードの入力しても、ライセンス認証が得られないためほとんどの機能が無効状態です。
どのように設定したら良いのか、また新しいアドレスの設定、入力の仕方など教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
(有)************ **** **-****-****
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「今使用中のメールアドレスを使い、パスワードの入力しても、ライセンス認証が得られない」ということですが,そのアドレスはこれまでにMicrosoftアカウントとしては登録されたことがないものでしょうか。また登録しようとされるとどんなメッセージが表示されて登録ができないのでしょうか。

一般的な手順としては,以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録をなさっていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。そのアドレスはご自身のもので,実際にメールの送受信をなさっていただけるものである必要があります。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,メールアドレスのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65304;月18日に月極会員登録されていると思いますが、解約したいと思います
ホームページを開きマイアカウントのリンクを開き画面左側のアカウント情報にある編集をクリックすると
ありますが、編集と言うのはありません。どこから入り、解約をすればよろしいですか?
0120-952-598に電話をしても応答がありません。
解約方法を教えてください、お願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

こちらのシステムのご利用等に関するご要望についてはこちらのページからは対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx